Menu

ご依頼の流れ

Home

ご依頼の流れ

お電話または専用フォームにてお問合せ

まずはお電話または専用フォームにてご連絡頂き、ご依頼内容・退去立会いの有無等をお聞かせください。

退去立会いが必要な場合は、解約日・立ち会い候補日時をお伝えください。

(退去立会いの詳しい流れについては、退去立会いページをご覧ください)

退去立会い(または現地調査)後、見積書を提出

最低限必要な原状回復工事のほか、ご提案工事も含めて見積書をお出し致します。

見積書の項目の中から、必要な工事・不要な工事をお伝えください。

ご予算の都合・工期・長期的な改修計画等に基づき、実施する項目をお選びください。

工事内容の確定

最終的な工事内容の確定の上、【注文書】を発行いたします。
注文書にご署名を頂き、ご返送(FAXまたはメール)ください。

着工

すみやかに工事スケジュールを組み、完工予定日をご連絡致します。

工事完了検査、完了報告

現場担当者が工事完了検査を実施し、営業担当より完了報告をさせて頂きます。

鍵のご返却、請求書の発行

お支払いは原則として請求書発行日より20日以内とさせて頂いております。

PAGE TOP