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入居中の不具合対応

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入居中の不具合対応

賃貸物件にはつきものである、入居中の不具合・クレーム
原状回復工事を弊社にお任せ下さるオーナー様・管理会社様よりご依頼があれば、緊急の場合なども素早く対応しております。

KIAROの入居中の不具合対応

1.確かな技術と対応力

様々なメンテナンス業務を経験してきたからこその技術・対応力が自慢です。
水廻りのトラブル、電気関係の不具合、内装の補修や建付け調整等々・・多岐にわたる不具合に対し、迅速かつ適切な処置を行い、オーナー様・管理会社様の信頼を頂いております。

2.親切丁寧・礼儀正しく

入居者の方と直接接する業務だからこそ「親切丁寧・礼儀正しく」をモットーに、不具合対応業務にあたっています。
電話応対・身だしなみ等で不快感を与えることのない様、社員一同心がけています。

施工例

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